So-net無料ブログ作成

指輪 [?]

今日、指輪を買いました。

全然高価なものではないけど,かっこいいですよ。

では。

http://prima-di-andare-a-letto.blogspot.com/

バベルの塔 [?]

「バベルの塔」はいったいどこにあったのでしょうか?

中東にあったのでしょうか?

いえいえ,今でも人々の心の中にそれぞれの「バベルの塔」があるのですよ。

では。

http://prima-di-andare-a-letto.blogspot.com/

ソロモンの指輪 [?]

手相を見ると、時々「ソロモンの指輪」と言われるような印があるらしい。

これがあると凄い幸運が得られるという。なるほど。

では。

http://prima-di-andare-a-letto.blogspot.com/

神戸蘭子 [?]

バラエティーに出ている彼女しか知らなかった僕はアホでした。

あの若さであの品の良さは驚きです。彼女の良さはわかるかな。

では。

http://prima-di-andare-a-letto.blogspot.com/
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。