So-net無料ブログ作成

"Knowing" [映画]

先日、映画「Knowing」を観ました。

てっきり原作はP.K.ディックとばかり思っていましたがどうも違うようです。
以前にコラス・ケージが主演していた作品と勘違いしたみたいですね。

いつものことながら、内容は詳しくは語りませんがどうも自分には終盤がなじめません。

そこに到達するまでの物語としての流れとしてはなかなかよかったのですが、
最後の数シーンがどうもこの系統の映画としてはいかがなものな、と個人的には思います。

しかし全体としてみれば、どちらかというとシャマラン的でで面白かったと思います。

ではまた。


nice!(0)  コメント(0) 

最近のナビは凄い… [クルマ]

最近車を買い替えました。

以前の車には少々時代遅れなナビで、しかも調子が悪かったのでした。
有り体に言えば、「ないよりましかな」という程度でありました。

しかし現在の車両についているナビは、全く門外漢の自分でもはっきり認識できる程の素晴らしさなのです。これなら大回りすることなく目的地に着けますね。

いやはや凄い世の中になりましたね。

ではまた。

img_819078_28573015_2.png
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。