So-net無料ブログ作成

Max Payne [映画]

ほどほどの作品だと思っていましたが、いやはや観て驚きました。
何か新ジャンルの誕生を予感させますね。
詳しくはまた。
では。


nice!(0)  コメント(0) 

2010年 [テレビドラマ(アメリカ編)]

訪問してくださった皆様へ

新年あけまして主でとうございます。

本年もできる限り更新してゆく所存ですのでどうかよろしくお願い申し上げます。


大変遅くなりました。年末から年始にかけて超多忙でしてなかなか更新できませんでした。
申し訳ありませんでした。

さて、時間がないながらも何とか「24」のシーズン3を見終えました。
今更と思われる方もいるとは思いますが、時間がない身からするとやっとシーズン3にたどり着いた、というある種の達成感に包まれています。

できればシリーズ7まで見終えたい希望はありますが、いつのことやら…。

このシリーズに共通するとは思うのですが、数個のエピソードが重層的に重なって物語は進んでゆきます。もちろんとても面白いのですが、一気に観るにはやはり少し長過ぎるように思えるのです(毎週1回観るならまた話は違うかもしれませんが)。

どうしてもプロットが単調になってしまいます。毎回あるエピソードで終了させるのでなければ24回は少々長過ぎるのではないでしょうか?もちろんこれは個人的な好みの問題でありましょうし、それができる脚本家の力の方を賞賛すべきでありましょう。でもあえて言わせてもらえれば、ある部分のつながりは残しても同じ物語で進めるのは3回が限度であると私は思います。

では。




nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。